歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

情報サイト「ヒューズの遺産」5月16日に閉鎖

2008年05月25日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
「鋼の狗小屋」5月24日付け記事で知りました。
情報サイト「ヒューズの遺産」5月16日に閉鎖
わー存じませんでした;;;
開設は銀狐様、その後お兄様のしんさん様が情報発信なさっていて、かくいう歌猫Blogも何度か取り上げていただきました。初めて800PVとか行って、ナニゴト?!とか思いながら巡回してたら、ヒューズの遺産様でご紹介いただいていて二度びっくりという。(当時のgooは日毎PVしか見れなかった)

「シリアでも鋼「これぞ鋼」大募集!」もご紹介いただいて、お陰様でたくさんのコメントを頂くことができました。
また考察系「キャラから人へ」は、マンガ家アシスタントというプロの方によるご紹介なわけで、面映いながらもとても誇らしく思いました。

長い間お疲れ様でした。
たくさんの情報を、どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ここで知りました orz... (もみじ)
2008-05-25 19:08:55
ハガレンピープルさんとヒューズの遺産さんは、
私が自宅でPCを立ち上げる際は必ず見に行くサイトだったのです。
返信する
あ、ショックでつい投稿してしもた (もみじ)
2008-05-25 19:23:16
個人的に散々お世話になっていたので
お礼も心の整理も出来ないままで
今ちょっと軽めなパニックに陥っています(笑)

しかもハガレンピープルは久しぶりに
次々ページくらいまで行かないと前見たところまで
行かなかったので、
きゃ~久しぶりに活気付いてるぅ~♪
なんてはしゃいでいたところだったのに・・・

2割を越えててももみじはいっこうに構いませんから(笑)
まだまだ鋼!って笑って言ってくださる歌猫さまに
まだまだ癒され続けたい私めでございます~。

これからも熱~い記事、よろしくお願いします。
です。
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2008-05-26 06:57:51
もみじ様こんにちは!
その節はどうもありがとう。小笹の最中はすっごい美味しかった!あんこが全然ちがった・・・!あと、ご本の感想も、また;
うん、ハガレンピープル活気付いています♪嬉しいv
ヒューズの遺産様は・・・残念ですよね。データだけでも残していただきたかったなあ、と無いものねだりを。
私もほんとにお世話になりましたし、これからもまだまだ鋼愛を暑く暑苦しく(笑)語りたいと思います!
コメントありがとうございましたーv
返信する