歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

お知らせ系~

2008年12月13日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
コミックス派さんはご存知無いかもなので、お知らせ~v

ガンガンNETでハガレン・スクリーンセーバー配信開始!
こちら
ガンガンモバイル(ケータイ)のフラッシュみたく凝ってないけど、こっちは無料ですから!
ただ線がちょーっとジグジグしてるのが残念だなあ。今月号の見開きカラーのがずっと発色キレイ。私のPCが悪いからかなー。


それから!
さや様んちで捕捉を歌猫も後追い♪
Yahoo News に再びハガレン!
こちら
画像付きですよv うふふ毎日新聞社さんありがと~v
ところで、何で「11日、分かった。」なんだろう?公式HPは7日オープンだし、ガンガン発売日は12日だよ??


あと、びっくりしたんだけど、公式HPのプロモ公開、もう終わっちゃったのね!
(え?次の情報はガンガンで!が嘘っこだったからスグ終了したのかなんて、そんなこと別に思いませんことよおほほほ)
公式トップも音無しになりました。安心して開けます(笑)
あと、前テレビシリーズへのリンクもできました。携帯サイトは前シリーズリンクあるのにPC版は冷たいぞーとか思ってたので、よかったよかった。


それから、文化庁メディア芸術祭の受賞作発表があったんだけど、審査委員推薦作品に鋼はありませんでした・・・。来年に期待!

以上、お知らせ系でしたー♪

最新の画像もっと見る