歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

メディア!ニュータイプ!

2010年12月10日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
アニメ誌ニュータイプの見開き絵、見た?
私、これ、すんっげー好み!!
鉛筆の線、上からカメラのレイアウト、アルの兜飾りのなびきかた、エドの表情。
アルがまるきりジブリ!(笑)
きゃー!すごいすごい楽しみーっ!!!

メディアにはキャラデザ!正面エドはもう見てるけど、あのちょっときょとんとした感じの表情!た ま り ま せ ん!!
アルは肩当てを塗り分けするのね!

メージュは表紙に鋼の文字がなかったので買ってません。何かあった?

明日はガンガンを買いに行きます♪わくわく~v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメージュ~ (sea)
2010-12-10 19:58:15
歌猫様こんにちは!

アニメージュも鋼載ってましたよ~まだ読んでませんが監督さんのインタビューです!

でもってクリエーターさんの直筆年賀状は、卯のコスプレした菅野氏によるエドとウィンリィですvv

ウィンリィ、セクシ~vv
後ろで恥ずかしそうにしてるエドはウィンリィに対してかコスプレに対してか?(笑)
返信する
Unknown (ふぁめぅ)
2010-12-11 02:42:30
こんにちわ。
三誌とも鋼の特集してくれてるんですね!まぁ、当たり前だけどね~とか思ってる私は早く見たくてたまりません!
でも三誌全部は変えないし・・・(金が・・・くそう)。出版社の方、お店の方には悪いですが、物色した後で一番いいのを買おうかなー、なんてほんとすみません;いつものことです←
キャラデザも気になる。歌猫様が絶賛の絵も気になる。これからいろいろ情報が解禁になっていくんですね!!楽しみです^^
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-12-11 07:14:55
sea様こんにちは!
わ~♪メージュにも鋼載ってたんですね!そうよねFA特設ページずーっと載せててくれたメージュだもん。
菅野さんはほんとはけっこう、セクシー絵を描きたかったけど、原作に遠慮して控えめにしてたのかしら、なんて思ってます(笑)
チェックしなくちゃ!教えてくれてありがとう~v

ふぁめう様こんにちは!
メージュ見てないけど、ニュータイプのがいい、かも・・・? 鋼ページのためだけにこの金額かっ!と思うとなかなか買えないですよねアニメ誌;
今日はガンガン~vガンガンにもキャラデとかインタビューとか載ってるみたい。楽しみ!
返信する