未来の渋谷へキックオフ!

サッカー好きの元渋谷区議会議員 おかの雄太のブログです。日々の活動報告や、各種スポーツの情報などを載せていきます!

代表質問(渋谷区議会編)

2005-09-29 | Weblog
本日区議会第三回定例会が開かれ、代表質問のトップバッターで、私が登壇し、区長・選管委員長にそれぞれ質問を致しました。
昨日の前原代表を意識して堂々と行うつもりでしたが、
本人にはどう写っているのかわからないので、写真が出来上がりましたら、載せてみたいと思います。
とりあえずほっとしておりますが、今回の定例会は決算議会なので、
長丁場になります。私は決算特別委員会委員長を務めることになりそうなので、忙しくなりそうです!

最新の画像もっと見る