未来の渋谷へキックオフ!

サッカー好きの元渋谷区議会議員 おかの雄太のブログです。日々の活動報告や、各種スポーツの情報などを載せていきます!

視界良好!

2006-08-10 | サッカー
対トリニダード・トバゴ戦。
オシムジャパンは2-0と勝利し、初陣を飾りました。
オシムの意識が選手たちにしっかりと伝わっていたようで、
プレスの早さと、動き出しの速さ、ダイレクトプレーなど、
オシム監督も初陣にしては、
納得のできる内容だったのではないかと思います。
後半運動量が落ち、中盤でボールを奪えない時間もありましたが、
全体的に安定しており、収穫も課題も見えたのではないかと感じます。
ジーコ監督時と違い、動きの早いサッカーで、
見ていて楽しいサッカーです。
これから更に4年間掛けて進化していきますので、
本当に楽しみですね♪
来週のアジアカップ予選の、イエメン戦もきっちり勝ってもらいましょう!

写真は長谷部
20060809-04638611-jijp-spo-view-001.jpg

最新の画像もっと見る