未来の渋谷へキックオフ!

サッカー好きの元渋谷区議会議員 おかの雄太のブログです。日々の活動報告や、各種スポーツの情報などを載せていきます!

渋谷区議会・予算特別委員会

2007-03-23 | 議会情報
今日は午前中、小学校の卒業式があり、鳩森小学校に行ってきました。

全校生徒が100名強の学校ですが、手作りの卒業式といったかんじで、

心温まる卒業式でした。卒業生も在校生も大変立派でした!!



午後は渋谷区議会・予算特別委員会が開かれ、

平成19年度の一般会計予算・国保会計予算、

老保会計予算・介護保険事業会計が採決され、

いずれの予算も賛成多数で可決されました。

私たち民主党議員団は、現区長の区政運営に全面否定していますので、

一般会計予算については、もちろん反対に回りました。

独断専行の区政運営にNOを突きつけました!!

本会議が終わり次第、詳細を述べたいと思っています。

最新の画像もっと見る