未来の渋谷へキックオフ!

サッカー好きの元渋谷区議会議員 おかの雄太のブログです。日々の活動報告や、各種スポーツの情報などを載せていきます!

スポーツの春!

2006-05-01 | 活動報告
みどりの日の29日は、スポーツ三昧でした。
午前中、フットサルの大会に参加し、
私が代表を務めるCAB SHIBUYAが2チーム出場しました。
オープンクラスの一つ下のランクで出場したのですが、
結果は優勝・準優勝!
今季の東京都4部リーグのリーグ戦が楽しみになってきました。
私も出場しましたが、得点に絡めず、
練習中に膝を痛めるなど、ピッチでは活躍できませんでしたが、
監督として優勝に貢献できたのではと感じています。

写真はチームのメンバー(後段右から二番目が私)
クリックで拡大できます!
PICT0135.JPG

最新の画像もっと見る