偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 03:30:35 | つぶやきまとめ
00:59 from web
見た。なんだろう、仕切りが悪いのか質問者が会見者以上に主張したがりの人ばかりだったせいなのか、信じられないくらいめちゃくちゃぐだぐだ。RT @montagekijyo: 自由報道協会サイエントロジーに関する記者会見 bit.ly/KI5J3E

01:04 from web
自由報道協会批判の会見でも自由報道協会は開くことを認めるという、そこは評価できるかな。そこしかできないけど。

08:30 from web
朝からまんべさんとばしてるな。俺も彼女に切られないように気をつけよう。サランラップとトイレぐらいは大丈夫だけど、でも結婚したら日々の小さなことで一緒にいるのが嫌になるとも聞くのでできる限り改善していくようにしよう。

08:35 from web
自由報道協会サイエントロジーに関する記者会見 bit.ly/KI5J3E だけど、ぐだぐだになった理由は、自由報道協会が会見内容の告知を会見者の意図とまったく違うものに変更したからなのね。

10:25 from web
私と同世代以上の人がテレビは終わったと言ってるのをよく聞くが、本当にその通りだと思う。だってなんか相手にされてない気がするからね、おじさんはテレビに。コンテンツの視聴者としても、CMの対象者としても。だったらもう、こちらからお断りですよ。あ、NHKはまだ相手にしくれてる気が…

11:14 from web
先生遅いよ。『いきなりはじめる浄土真宗1』持ってるのに『いきなりはじめる仏教入門』買ってしまったよ。Amazonで買ったからあとがき読めないし(涙)。ま、でもいいか。仕方なし。読みなおして元を取ろう。

11:17 from web
それにしても『いきなりはじめる浄土真宗』というネーミングは… 電車で読んでてうっかり地面に落としてしまったことがあったけど、それを拾ってくれた若い女性が半笑いだったのを思い出す…

23:07 from web
@manbe_kunGT  まんべさんの漫画の好みとかが、非常に同年代っぽい。現在の少年ジャンプをつまらなく感じるのは、こちらが年をとったせいですよ。たぶん(^-^)

by penguin1977 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿