偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

土曜日(11月10日)の競馬の予想

2012-11-10 09:46:51 | 競馬

  うう、二日連続でお酒飲んだらすごく気持ち悪い。

 長時間あたまを使うと、すごく疲労が・・・

 

 

 東京10R オーロカップ

 本命は 4.インプレスウィナー 。

 前走の大負けは気になるけれど、東京1400mは一番得意なのではないかな。それにレースの間隔が開くのもいいと思う。

 

 

 東京11R 京王杯2歳ステークス

 本命は 7.ノウレッジ 。

 前走が追い込み競馬だったことと、マイナス体重で重賞を好走してしまった疲労は気になるけれど、ダートの経験と重賞レース経験とで、他の馬よりも優勢な状況ではないかと思う。

 

 

 京都10R 比叡ステークス

 本命は 2.タガノキャプテン 。

 たしかに 5.エアソミュール は有力だと思うけれど、人気と期待度の比較でこちらを本命に。

 

 

 今日のはこんな感じ。

 お酒を飲んだ次の日でもきちんと予想ができているのかどうか・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿