偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

直前になってしまったけど、エリザベス女王杯の予想

2012-11-11 14:05:54 | 競馬

 仕事してたらもう2時だ。

 直前になってしまったけれど、エリザベス女王杯の予想。

 一応、やっておかないと、反省とかもできないし。

 

 

 京都11R エリザベス女王杯

 本命は 5.マイネジャンヌ 。 結構いろいろ悩んだけれど、この馬を本命にした。

 雨の降っていることがどれだけ影響するかわからないが、昨日までの感じでは トニービン か ロベルト が血統内に入っているような馬が有利な気がする。

 それに内枠の先行馬が有利ではないかと。

 

 対抗は 15.レインボーダリア 。本当は枠順が発表されるまでは、私の本命はこの馬だった。

 外枠が難しいかなとは思うけれど、相手が強くなってこそ面白みのある馬だと思う。

 

 

 とりあえず、時間がないのでこんな感じ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿