偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

12月24日(木)のつぶやき

2015-12-25 04:40:53 | つぶやきまとめ

因みにやはり先週のゼミで、「彼氏/彼女がいないからと言って、せっかくのクリスマスを大学院の研究室で過ごそうなどと考えてはいけません。後、一週間あれば何とかなります。あきらめないで頑張りましょう」と指導しておいたのだが、あれからうちの院生たちはどうなったのだろうか。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 21 RT

今日の一言。今年も、彼氏/彼女がいないまま、クリスマスを迎えようとしている皆さん。まだ24時間あります。あきらめちゃ駄目だ!

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 32 RT

俺のサインがネットオークションとかで売られてる。ああいうの見ると悲しいよね。だからもっと書こうと思うよ。売るのも買うのも馬鹿らしくなるくらい書こうと思う。『えっ?三浦のサイン買った?アホやなぁ・・・球場行ったらナンボでももらえるのに』みたいな   
――― 三浦大輔


[革非同三大デモ]2015年 クリスマス粉砕デモ 活動報告 d.hatena.ne.jp/himote_league/…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 21 RT

.@theta_13 椎田先生、こんにちは。12月19日に開催いたしましたクリスマス粉砕デモにおきまして、いでおろーぐ!全巻持参にてデモ行進を行いましたこと、ここにご報告申し上げます。 pic.twitter.com/1oP3KXvcTg

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 12 RT

【動画】東京・渋谷でおこなわれた「クリスマス粉砕デモ」の様子を撮影した映像をYouTubeに投稿しました ⇒ youtube.com/watch?v=05nreG… pic.twitter.com/OnerhPP69V

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 39 RT

新国立がザハ案に似てるのは理由があって、ザハ案で資材手配した大成に配慮したとか キールアーチ作れない竹中外して、適当に緑化して、ダブついてる国産木材使ったザハ案が新国立 lite-ra.com/2015/12/post-1… pic.twitter.com/IjTFprRx9A

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 82 RT

【速報】コンドーム完売する
【速報】コンドーム完売する
【速報】コンドーム完売する
【速報】コンドーム完売する
【速報】コンドーム完売する pic.twitter.com/s9gytSd4zX

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 6144 RT

「わかんね」は勉強の終わりではなく始まり。


黒田長政が音痴なのはよく知れた話だ・悪い話 iiwarui.blog90.fc2.com/blog-entry-613…
これもうだめ腹筋痛くなる

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 70 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿