偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

2月26日(金)のつぶやき その2

2016-02-27 04:38:16 | つぶやきまとめ

鍵RTテレビに出てる経済学者も多かれ少なかれ保身の匂いは感じます。「思い切った」と言えるのは、創価大学教員でありながら、軽減税率反対の論陣を張った某先生のみw
あれには頭下がりましたよ。


10年前なら「保身?一度しかねぇ人生でそんなん気にしてて楽しいのかよ」ってな感じに思ってたけど、子供ができると保身は考えるなぁ。まあ子供ができる前でも親兄弟に迷惑が掛かることがあったかもしれないんだから、もっと考えて行動すべきだったんだろうな。


だから馬鹿の子の馬超にはすごく親近感があって、けっこう好きな武将なんだよなぁ。

彼の場合は彼のミスで親兄弟が皆殺しにされてて、ミスも業績もケタ違いで比べらんないんだけども。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿