偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 04:38:32 | つぶやきまとめ

久し振りにここまで露骨な「議席の私物化」を見た気がする。鈴木宗男は最後の最後に政治家として最低の事をやろうとしている/鈴木貴子氏離党 民主・枝野幹事長が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 293 RT

宗男が石川知裕に、まだ若いしチャンスはある、男らしく辞めろ等など、娘可愛さに一生懸命説得し議員辞職を促した。民主党の看板にすがり、おかげで比例で繰り上げ当選した娘の貴子。恥じらいもなく、離党の理由が共産党との選挙協力だとぬかした。 pic.twitter.com/QNFY2vT2lD

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 149 RT

ちびっこ達にまじってサインをねだる大学教授なう。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 11 RT

アントンハイセルで数十億借金作って、その借金のせいで新日本がガタガタになり、挙句に借金返す為に都知事選出馬をチラつかせて、票が流れるのを懸念した自民党からの紹介で佐川急便に借金肩代わりさせるという手法で乗り切った闘魂。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 16 RT

続いて、ディクソンとコーディエのサインを貰うために得意の(?)を駆使して、ちびっこを出し抜く英語講義担当者なう。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 11 RT

スーパーってレジが混んでくると放送で「レジお願いします」とかって言うのが一般的だけど、地元のスーパーは、レジが混んでくると店内にロッキーのテーマが流れる様になってるから、店員のおばちゃん達がまさにリングに上がるが如く、勇ましい姿でレジに向かってくるように見えて毎回笑う。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 570 RT

トランプの髪型に抱いてたもやっと感が解消された。
海原はるか・かなた師匠だ! pic.twitter.com/dHDUzCbHR1

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 941 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿