偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

アルゼンチン共和国杯の予想

2012-11-04 08:38:01 | 競馬

 アルゼンチン共和国杯の予想。

 本命は 3.マイネルマーク 。

 自信ははっきり言ってない。というか、 4.ルルーシュ がスタートをきっちり決めることができたら、こっちのほうが勝つ可能性が高いだろうと、思っていたりもする。騎手も横山典弘騎手だし。でも マイネルマーク は強い相手こそ真価を発揮しそうな感じがするので、少し捨てがたい。

 あと気になるのは 1.ビートブラック だけど・・・。まあでも ルルーシュ が逃げるとしたら、 ビートブラック は来れないような気もするし。

 難しいな。

 ただ、普通に考えれば ルルーシュ が本命なのに、それを買いたくないからという理由で他の馬が来る理屈を考えているから、難しくなっているのもしれないけど。

 でもハンデ戦は荒れて欲しいよねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿