偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 04:31:22 | つぶやきまとめ

左が当時の石田三成
右が現代における石田三成
貴殿らも420年くらい経てばイケメソに描かれるようになるからまだ悲観することはない。
#三成の日 pic.twitter.com/bhnTCAguRk

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 1304 RT

娘のために父が考案したダウンヒルバイクシミュレーター streamable.com/y7n1

_人人人人人人_
> 完全人力 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/VOGvqpjM8z

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 6679 RT

橋下氏は昨年3月に藤井聡氏について「露骨に政治活動をやっている人がレギュラー番組に出るなんてあり得なかったですけどね。今のプロデューサーとか、おかしくなってるんじゃないですか?」と。sankei.com/west/news/1503…その橋下氏が1年後には番組司会者とは、実に感慨深い。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 22 RT

【再掲】「鉄火起請」(火起請)の参考文献としては、清水克行『日本神判史 盟神探湯・湯起請・鉄火起請』中公新書、2010年)をお読み下さい。なお清水さんは、タイムスクープハンターの時代考証の一角を担われておられます。
amazon.co.jp/dp/4121020588

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 62 RT

ドラマでは信繁が割って入りますが、鉄火起請の結果を守らなかったとしてトラブルになった現場に遭遇し、「俺にやらせろ」と鉄火を握って勝利した人物がおります。誰かというと信長でして、『信長公記』首巻に載っています。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 1053 RT

なあんだ、この記事書いてる「政治ジャーナリスト」っての、橋下維新から衆議院に立候補した人物じゃないか。 twitter.com/Hiroki_Komazak…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 46 RT

【夏までもつかな?】
2012日本維新結党
2012太陽と合流
2013みんなと関係解消
2014日本維新分裂
2014維新の党結党
2015おおさか維新の会結成
2016日本維新の会?

日本維新の会復活「おおさか」変更方針-毎日 mainichi.jp/articles/20160…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 29 RT

靴ブランドREGAL発行フリーペーパーからとてつもないフェチを感じる pic.twitter.com/YLReaR7uAD

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 1441 RT

「あなたが飲むのがいやでトイレに流したジオトリフ(40mg)は、1粒1万1千円です。一か月分捨てたんですから33万円。それだけの健康保険料を払うために、若い人がどれだけ汗水たらして働いていると思いますか」と老人に説教したが全然響いてないんだろうな。治療する気がないなら病院来るな

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 14309 RT

"居酒屋大手のワタミが、今年5月から家庭向けの電力事業に参入すると発表しました。"
こういうことか
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 「ワタミ、家庭向け電力事業に参入」-TBS pic.twitter.com/x75mQCW7Hj

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 544 RT

定年制はないの?えっ?息子まで出馬?既得権を打破しないの?

おおさか維新、片山虎之助氏が出馬表明 80歳、現職最高齢 参院選比例代表
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-…

おおさか維新が片山大介氏公認 参院兵庫選挙区
kobe-np.co.jp/news/shakai/20…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 43 RT

税金を払わない人は極悪人だゾ!という国家権力の強い意志が感じられる素晴らしいポスターですね。 pic.twitter.com/iO8w1sOBBt

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 494 RT

奈良教育大学のグラウンドを鹿が疾走している。すごい。 pic.twitter.com/VuM8Cw440l

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 2511 RT

上杉領内の建物に瓦葺きの屋根が沢山有るのはまあご愛嬌ですねwああいうのは上杉領だと江戸末期くらいの光景 #真田丸

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 28 RT

日本体育大学の荒木達雄先生たちは、高さはなくても、工夫次第で、見栄えがあり、子供たち力を合わせて楽しめる組み体操ができるとおっしゃっています。

その一例として「扇」です。
綺麗です。 pic.twitter.com/zLz9HU7w2a

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 185 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿