偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 04:31:53 | つぶやきまとめ

将来にツケを残すなという主張をされている先生方は1998年から大量の自殺者を出してきたことをどう考えてらっしゃるのだろうか。

1 件 リツイートされました

道東は一度行っておけ。本当に綺麗だから。

お前らに北海道の風景を見せにきた:哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… @nwknewsさんから


現代の感覚と異なる重要地域としては、他に若狭国が挙げられます。膨大な荘園と要港小浜が存在し、多くの武将がこの国の守護職を狙って激しい争奪戦が行われました。最終的に勝利した一色氏は、非常に富裕な守護だったようです。 twitter.com/ishiiakira/sta…


どうも自民党(というかスガ主導の官邸界隈)とお維新は裏で連携しながら役割分担する戦術をとってるように見えるんだけどどうなんだろう。自民があえて「叩かれ役」になる一方、お維新はそれに比べてまともに見えるよう口当たりのよさそうな世間受けする主張を掲げるとか。大学無償化とかな。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 12 RT

@sunafukin99 清和会系とお維新は、親和性あります。松井氏は、笹川閨閥ですから、勝共の教会繫がりで。


松井一郎の父親の松井良夫は元八尾市選出の自民党大阪府議会議員でそして中選挙区時代の八尾市を選挙区としてたのは安倍(安倍晋太郎)派四天王と呼ばれた塩川正十郎なんだから、清和会とのつながりは大昔からあるんじゃないの?


店員さんを「お願いします」って呼ぶ女の子はお水の経験があるから気をつけろって、ばっちゃんが言ってた

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 147 RT

「存じ上げません」を「Zonjiage not」と訳していたgoogle先生→あれから7ヶ月、勉強の成果が! - Togetterまとめ togetter.com/li/954187 @togetter_jpさんから


戦国期の神判としては、湯起請のほうが多いのですが、今回のような用益相論の場合、鉄火起請が多く採用されました。手のひらに牛玉宝印を広げて、そこに鉄火を載せ、棚の上に置きます。距離は3歩ほどだったようです。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 224 RT

私が「民主活動家」嫌いなのはそこなんだよな。
同志つか下っ端は単位落としたり就活落ちたりしてんのに上の者は一生遊んで暮らせる知名度ゲット。
天安門事件の首謀者なんかも、仲間は死んでても幹部はアメリカで悠々暮らしてるからな。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 18 RT

「民主主義ってなんだ?」
私なりに足りない頭で考えましたが、要領の良い奴が合理的に収奪したり身内を裏切る社会システムなのでしょう。
映画の「山猫」もそんなような話でしたっけねえ。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 11 RT

なんでオタクってニューバラ買うんだ?服と合わせるのが相当難しい靴だと思うが。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿