偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 03:45:22 | つぶやきまとめ

橋下さんのツイート、なんか中学生ちっくで読んでて気持ちが悪くなってきた。もう終わりかな。


週刊文春に渡邉美樹氏の逆ギレ発言。「ワタミは僕が今まで二十九年間つくってきた会社、もう爪の先まで自分のものです。巷では『ブラック企業』と言われているが、本当にふざけやがって」(「みんなの夢アワード」事前説明会にて)。過労で若者の夢を奪い、遺族に謝罪もせず、ふざけてるのは自分だろ。

Nakatsukaさんがリツイート | 789 RT

爪の先まで渡邉美樹のものだったらブラック企業に決まってるだろ何言ってんだこいつ(´・ω・`)

Nakatsukaさんがリツイート | 9 RT

可愛かったら【RT】( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/D5SZ1d064q

Nakatsukaさんがリツイート | 5 RT

苦境や困難に陥ったときに弱音を吐いたら正論で鞭を打ってくるような人っているよね。そういうのと結婚するとシヤワセになれない気がするね。

Nakatsukaさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿