偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

5月13日(金)のつぶやき

2016-05-14 04:26:23 | つぶやきまとめ

まったくね。右手で「反差別」とか言っていながら左手で個人情報をさらすという悪い連中がいるからね。人の正当な利益を侵害する面から見たら差別言動も個人情報晒しも完全に一致だけどな

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 22 RT

.@Lynette_Ellils さんの「糞尿垂れ流しの村田養豚場と奈良バーガー問題」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/974310


阪神-巨人戦のコリジョン適用…MLB関係者 議論重ねたメジャーでは「あれはアウト」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-… #Yahooニュース


ルールの制定趣旨を超えての適用は行き過ぎ。コリジョンルールがクソだってことになるから早く誤審を認めるべきだろう。


iPhoneの画面割れて落ち込んでると思ったらこんな遊びしてる父さんはほんとに天才だと思った pic.twitter.com/8X07xvBXXI

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 5910 RT

[食中毒焼肉]たむらけんじのフットサル場運営プラン - Togetterまとめ togetter.com/li/863411 @togetter_jpさんから


「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 26820 RT

お湯の窃盗… 野宿者が苦労するのがお湯の調達。水は公園等で手に入れられるが、それでは、カップヌードルなどできやしない。カセットコンロを使えばと言っても、火を使えば追い出される。せめて、給湯器ぐらい公的機関が開放して欲しいもの。 asahi.com/articles/ASJ5C…

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 103 RT

若冲展、平日なのに160分待ちだと??(°?°)??(°?°)? pic.twitter.com/dAiZXWUjRJ

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 44 RT

地獄のような1週間だったがなんとか週末まで生き延びることができた。


なんかTLに消費税がどうだかかんだかと流れているが、そもそもどんな政策を打ったってそれの効果予測の発表と実現できなかったときの結果責任を取ることがないんやから何をしたってしょうもない結果に終わるよ。


消費税を上げるんやったら何年後にプライマリーバランスがどれだけ改善すんのかを示さんとあかんし、それが達成できなかったら外的要因のせいだというような言い訳を許さず責任を取らせるということが必要なんやないの。


景気は悪くて当たり前、財政は悪くて当たり前、ということを前提に政治家が政治をしてるんやからもうどうしようもないよ。


“【速報】マルチ商法「アムウェイ」の勧誘台本が流出!うわああああああああ | netgeek” htn.to/NubqGkrApj

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 52 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿