うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

夫のお買い物

2005-04-17 23:57:09 | おでかけ
今日は夫の買い物と用事(←別記事で書きます!)があって栄に行きました。
お昼に午前中仕事だった夫と待ち合わせ。
まずは籠目屋でランチ♪
やっぱりオムライスはトマトケチャップ味のごはんが好きです。
帰りにカゴメのトマトの苗(名前は凛々子)をおみやげにくれました☆

そのあと三越へ。
夫の夏用スーツを作ってもらうためです。
いつものお店にいくと,これまたいつものダンディな店員さんが担当してくれました。
体型チェックのための採寸等をしてもらい,スーツ2着とネクタイを購入~。
今回はベージュ系の生地のスーツにしました。
夏だから薄い色のほうが涼しげだしね♪

そのあと三越の屋上へいってひとやすみ。
私は屋上にくるのは今回が初めてです。
ソフトクリームを食べたり,エアホッケーをやったりしました。
エアホッケーは久しぶりでしたが燃えました。
結果は4-4の引き分けでした。

で,次の用事の移動のためオアシス21へ。
桜の木は葉桜になってましたが,お天気もよくて気持ちよかったです。
今度はこの水が流れるモニュメントの上にのぼりたいな~♪

夜,メインイベントというべき用事が済んだあと,また夫のお買い物。
夫のスニーカーを買うためです。
(この前はいてたスニーカーは広島でめでたく寿命をまっとうしたので・・・。)
ちょうどオアシス21の靴屋さんで気に入ったのが見つかったのでそれにしました。

夫は買い物が嫌いなので,即決めてしまってほかはもう見ないタイプなので,色々見たい私としてはちょっとつまんないです。
でも買い物嫌いの夫を何とか買い物に連れだし,夏用スーツと新しいスニーカーを買うという目的は達成できたのでよしとします

最新の画像もっと見る