うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

巨大プーさん

2006-08-05 08:00:38 | @携帯
巨大なプーさんに会いました。

これは,前回の記事にかいたプーさん展にいた,もうひとつの巨大プーさんです!
こっちのほうのプーさんのほうがかわいかったです(笑)。

せっかく携帯で撮ったので,のせてみました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (さつき)
2006-08-09 21:08:29
プーさんとはちょっと似てないけれど、ポヨンとしててなんか微笑ましい(笑)
返信する
プーさん (うさこ→さつきさん)
2006-08-10 10:37:39
☆さつきさん



似てないですか?

これもれっきとした(?)プーさんなんですよ~(笑)



プーさんって,なんかほんわかしてて癒しキャラですよね♪

ディズニーランドにいくたびに,プーさんグッズを買いあさっていました。

家にはストラップだけでもたくさんあります
返信する