うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

「のだめ」が月9でドラマ化!

2006-08-10 10:07:12 | テレビ・音楽・映画
「のだめカンタービレ」がフジテレビの月9でドラマ化されるそうです!

くわしくはこちら

上野と玉木W主演、フジ月9で奏でる「のだめカンタービレ

コミックを読んでから,夫と二人,すっかり「のだめ」にはまってしまい全巻大人買いしたのはご存知の通り♪

月9でドラマ化ということで,個性あふれるほかのキャストが誰になるのか楽しみです☆

最新刊はこちら



二ノ宮 知子
のだめカンタービレ (15)

最新刊も早々にgetしたのですが,今回も面白かったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに楽しみですね (さつき)
2006-08-10 19:16:35
でもこの人の漫画をドラマ化するのって難しいですよね。以前、Greenがドラマ化された時、がっかりしたのを思い出しました。今回は、面白くなりますように
返信する
はじめて (闘う薬剤師)
2006-08-11 01:25:03
見るコミックです(^^;



音楽物ですか?

最近コミックと接するのはビッグコミックに載っているものだけだからなぁ、世間が狭くなってきてしまってます。

今度、見てみよっと(^^)
返信する
そうですね~ (うさこ→さつきさん)
2006-08-12 03:29:48
☆さつきさん



ほかのキャストもだいたいわかったんですが,ミルヒーが竹中直人さんらしいですよ~。

すでになんか違う(笑)。



原作とドラマは別物,ってわりきったほうがいいかもしれませんね
返信する
おすすめです! (うさこ→闘う薬剤師さん)
2006-08-12 03:34:48
☆闘う薬剤師さん



「のだめ」以前から面白いと聞いてはいたんですが,今年になってやっと読んだんです。



過去記事はこちら



http://blog.goo.ne.jp/usako0202/e/8dfb9666d19a87dbfa463b2892144497



個性あふれる音大生たちのお話なので,クラシック音楽を題材にしているのですが,すごく笑えるんです!!

絶対おすすめなので,ぜひ読んでみてください
返信する