うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

寒波到来

2005-02-02 17:45:10 | つぶやき
昨日はこの冬一番の寒波が到来したらしく,名古屋でも雪が降りました。
最大8センチ積もったそうです。

昨日自転車で夕方買い物にいったけど寒かった~。
顔にあたる風がとても冷たくて痛いくらいでした。
寒かったので昨日はおでんにしました。

雪だから夫も早く帰ってくればいいのに,帰ってきたのは午前4時半くらい・・・。
雪まみれで帰ってきました。

あまり名古屋では雪が降らないのですが,私はそーっと雪をふみしめながら歩くのが好きです。
きゅっきゅっとふみしめる雪の感触が好き。
今日になって日射しがでたから雪はだいぶとけてしまったけど,日影のところにはまだ残っています。

今から買い物に行くついでに雪をふみしめてきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射! (あおさん)
2005-02-03 11:15:47
雪の降った日の午後に大治町のこうのう内科に行って注射を打ってもらってきました。

さて、これで今年の過去最大の黄色い悪魔との戦いに耐えれるかわかりませんが、気分的になんとかなりそうです。

まだ、目も鼻も大丈夫だけど、このまま3月4月を乗り越えたいものです。ではまた

返信する
注射! (うさこ)
2005-02-03 16:18:01
いよいよ2月になってしまって,戦々恐々です・・。

私の通っている耳鼻科は注射を打ってくれないのですが,私も内科にいってみようかな~。

お互い花粉シーズンを頑張って乗り越えましょう~。

でも私も海外逃亡したーい
返信する