うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

うまき♪

2005-02-01 12:32:53 | 食べ物の話
昨日夫の実家にいって,久しぶりにうなぎを食べました。
実家の近くに昔からあるおいしいうなぎ屋さんがあるのです。
うなぎは炭火焼きだから表面はぱりっとして中はふわっとしています♪
私の大好きな“うまき”も食べました!
(厚焼きたまごの中にうなぎが入っています)
たまごがふわふわで超おいしかったです♪

お母さんがおみやげ用にもう一本うまきを頼んでおいてくれました。
わーい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (gtt)
2005-02-02 13:40:15
gttですミャ~。

こんにちミャ★

gttもうなぎは大好きですミャ!

今日はお昼ご飯に「うなぎまぶし重」を食べましたミャ★

また、お時間あれば、gttのブログにもぜひ遊びにきてくださいミャ~♪

これからもよろしくお願いしますミャ★
返信する
gttさんへ (うさこ)
2005-02-02 15:30:11
こんにちは☆

今回食べたのは中詰め丼です。

名古屋には「ひつまぶし」というおいしいうなぎ料理がありますよ~♪

そのまま食べたり,薬味をかけたり,だし汁をかけて食べて食べたりと,3種類のパターンで楽しむことができておいしいですよ~





gttさんのブログもいつも読ませていただいてます♪
返信する