うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

こんなところにも・・・ パート3

2005-05-09 14:32:42 | つぶやき
名駅で栄でみたのとは違うバージョンのモリゾー・キッコロのついた花壇を見つけました。
ちょっと後ろに車があってみにくいけど,違いがわかるかな~?

そうそう,子どもの日に名駅の松坂屋の横を通りかかったら,モリゾー&キッコロとマンモスくんに遭遇しました。
ものすごい人に囲まれていたので,写真はとれませんでしたが。
マンモスくん(マンモスの着ぐるみ)は初めてみましたが,わりとかわいかったです。
目がにっこりしてる着ぐるみでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ! (さつき)
2005-05-09 16:03:07
こちらの二人も可愛いですね。モリゾー・キッコロはプランターがお好き?

万博に行った時に街中の二人を探そうと思っていたのですが、実際には名古屋改札の外側はお土産売り場までしかいけませんでした。とても探す余裕はなかったです。街中どころか万博会場の中でも二人には目もくれず、ひたすら突っ走ってました(笑)
返信する
さつきさんへ (うさこ)
2005-05-09 16:37:25
この前は新幹線でしたか?

名古屋駅は構内も万博一色といった感じだったと思います。

名古屋の繁華街である栄の地下鉄のホームにも大きなモリゾーとキッコロの絵が描いてあってびっくりしました(笑)
返信する