のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

コスメネタ

2006-04-04 11:08:44 | ビューティー
今日は暑いですね30度超えてます.

さて相変らずアタシのお買い物って殆どコスメなんだけど,
最近はこちら!
右はおなじみbody shopのシャワージェル
日本でも発売になって大人気のストロベリーです.
クチコミ見てると「イチゴガムの香り」とか「超スイート」とか
とにかくケミカルだけど美味しそうな匂いらしい,ということで購入.
ケミカル物は余り好きじゃないけど,ボディショは特別にユルス
だってほんとにほんと~に良いかほり
これ使う前は同じくボディショのマンゴー使ってました.
マンゴーも結構良かったけど,イチゴのほうがアタシは好き.
だってすんごいスイートなんだもん♪
ヌーサでKのこと,これで洗ってあげたらビックリしてました.
いつも石鹸でキシキシ洗ってたから,「すんげースベスベー」って
(でももったいないから,普段は石鹸をお使いください.)
この香り,ほんとにヤラレタ.ボディーローションもストロベリー欲しいなぁ

で,左はヴェレダのホワイトバーチのボディオイル.
これはお尻や太もものセルライトが無くなりますよってやつ.
アタシはやせっぽちだからセルライトなんてないんだけど,
どうやらお肌スベスベ効果もかなりあるとのこと.
日本だとあまり売ってない上に高いこの商品.
westendの雑貨屋さんで見つけたから,思わず購入
あまり期待してなかったんだけど,これはもしかしたらジワジワ効いてるかも.
お風呂上り濡れた肌に直接つけると,確かにスベスベになります.
でもそれだけならジュリークのオイルのほうがいいかなぁ,香りとか.
って,思ってたんですが・・・・
お尻の下の方のお肉,ふにふにしてたのが,パーンと張ってきたような
気休め気休め・・・って思いつつ使ってたら,いつの間にか
セルライトでお悩みの方は,アタシよりさらに効果あると思う!

というわけで,けっこう良いお買い物でした.

明後日から日本だ!!お母さんとお買い物,楽しみ~!!
荷造りしよ・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサLOVE! | トップ | ただいまブリスベン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2006-04-04 11:51:48
ヴェレダのホワイトバーチのボディオイル

使ってみたーい!!!

私はお肉がもりもりあるから(涙)、

効き目があるかも!!!



明後日からの日本楽しんできてねー。

気をつけていってらっしゃい。



返信する
NAOさん (usa)
2006-04-04 16:09:39
御肉もりもりですかっ,じゃあ効くと思う!

おまけにチュルチュルのお肌になるから,

かなりお薦めですよぅ♪

返信する
Unknown (NAO)
2006-04-04 16:24:37
うぅん、違うの。(ノ_・。)

脂肪だるんだるんなの。
返信する
NAOさん (usa)
2006-04-04 19:54:19
あははーそっかー☆

でも脂肪だるんだるんの所にかなり効くらしい!

気が向いたらお試しあれ♪
返信する
気をつけて・・ (shinshin)
2006-04-05 12:09:47
こんにちは、早速usaさんのブログに遊びにきました。今頃は日本へ向かっているのでしょうか?里帰りを楽しんでくださいね。お母さんとのお買い物もUPしてくださいね。

私はセルライトを所有しているので、ホワイトバーチの商品がきになります。日本では売っていないのですね・・・
返信する
ツルツルw (シィ)
2006-04-05 14:50:27
ツルツルのお肌ぃぃですねぇ~

グッときますね、たぶん・・・。

ストロベリーの香り、ぃぃなぁ~
返信する
Unknown (shana)
2006-04-06 00:14:02
里帰りもうすぐですね。

もう帰っちゃったかな?

楽しみですね。

満喫してください。

そんでもって結婚報告も忘れずに♪
返信する
Unknown (りち)
2006-04-09 11:37:35
私もBSのシャワージェル、マンゴー使ってた事あります。後、パパイヤ。良い香りなんだけど、甘ったるい香りが結構いつまでも香ってて、それがちと難デシタ。でもイチゴは良さそうですね。



ヴェレダ、使ってみたかったんです。まだ買ってないけど。良さそうなのかぁ。他でも良さそうなレビューを見たので、買ってみようかなぁ。でもいつも通り「買って満足・使わない」ってコトなりそうだなぁ。(笑)



日本帰国、お気を付けて!
返信する
みなさま (usa)
2006-04-12 10:06:48
shinshinさん

ヴェレダのホワイトバーチオイル,日本でも売ってますよ~☆

でもshinshinさんてスタイル良さそうだから,必要ないんじゃ・・・



シィさん

やっぱりお肌はツルツルにしておきたいものです☆

日本だと忙しくてなかなか出来なかったお手いれですが,こっちだとノンビリしてるせいかタップリできて良いんです♪



shanaさん

ありがとございます.

オカゲサマで両家の親たちも仲良くなれました.

これから親戚になるンですもんね.不思議!



りちさん

イチゴも甘ったるいです!甘ったるいの苦手だったら,やめといたほうがいいかも・・・☆

ヴェレダは評判いいですよね.アタシもそれにつられて買ったようなもんです.

ちなみに今回日本と免税店で「買って満足・使わない」コスメをいっぱい買っちゃいました・・・

あうぅ・・・
返信する

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事