のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

5日目

2006-06-07 15:57:15 | 海外生活
この日は朝からまたまたウチの両親のびっくり話がありました.朝が弱いアタシ達二人を置いてさっさと外に朝食を食べに行ったらしいのですが,帰ってきてなんだかとってもゴキゲンな二人.なにがあったのかと思ったら,トコトコ歩いてホテルから結構離れたレストランに入ったそうですが(これだけでもびっくり),papaはそこで店員さんの可愛いお姉さんをナンパ(?)してちゃっかりツーショットで写真を撮ってきていたのですついでにmamaもラテン系のカッコイイ店員さんとツーショットお店を出るときにいたってはpapa「マイハートイズ ブレイク!」と彼女に言って,見事に通じたらしく彼女は真っ赤になって笑ってくれたそうですうーんほんとに参りマシタ!!英語は結構話せても引っ込みじあんのKなんてめちゃめちゃビックリしてました.「ほんとに逞しいなぁ...」って.そんなこんなでOZとも自力でコミュニケーションを楽しんでくれたし,アタシ達もなんだかとっても嬉しくなった朝でした.
その後は浜辺で貝を拾ったり平べったい石を「箸おきにする」と思いついて拾って集めたり,タップリ楽しんでBNEへ帰ってきました.
夜はサウスバンクのギリシャレストラン.ハルミチーズやらオイスターやらまたまたシコタマ食べて大満足.こんなに毎日楽しくていいのかい状態で無事にプチ旅行は終わったのでした.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 六日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事