のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

新ペディ

2006-03-30 09:55:38 | ビューティー
昨日はsukiさんのネイルサロンにまたまた行ってきました☆
なんかしょっちゅう行ってるみたいですが,別にセレブじゃありません.
手と足の爪の伸びる周期が違うので,こうなっちゃうんですよね☆

sukiさんはお洒落でキレイで優しくて,勝手にブリスベンのお姉ちゃんって
ことにしちゃってます,アタシの中で
色々お喋りしたり相談もしちゃったりして,あっという間の数時間です.
sukiさんてホントに凄い努力のヒトで,めっさ尊敬.めっさカッコイイ.
あたしも頑張らなきゃいけないわ,って会うたびに思います.

さてさて.今回はペディをしてもらいました.
いつも手も足もお花だったから,今回は初リボンにしてみました.
来週は日本にちょろっと帰国予定だし,ちょっと大人しめ&プリチーなカンジ.
ベースはお砂糖菓子みたいなベイビーな雰囲気のぴんく
それに白のリボンとキラキラのストーン.
フレンチみたいにグリッターでつま先を飾ってもらいました
まぁなんて可憐☆まるで少女ですわ~おほほ
いくつになっても足の爪くらいは少女でいたいの,アタクシ・・・
そしてこれが大事なんだけど,今回もKの評判も上々♪
リボンが気に入ったようで,「今度は手もリボンでもいいかも」
って言ってました
アナタがそーゆーなら,そうしようかしら
でもsukiさんと相談して,白ベースのお花のお嬢系にしようと思ってるんだけどなぁ.
とりあえずまた来週,「日本行き用」のお嬢ネイル(ご両親も安心系),
sukiさんよろしくおねがいしまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マングローブ | トップ | ヌーサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキジ)
2006-03-30 14:40:22
ひーーーー、カワイイ~~~~!!!

最近、usaさんのネイルが変わるたびに

Kくん(さん?)のコメントを読みたくて

何度も訪問している私。

良いなぁ~、褒めてもらって!



ちなみに私も今日行って、

3週間伸びきったネイルを

黄泉がえらせてもらいました☆

sukiさんは聞き上手なので、

ネイルよりも話し優先になってしまうかも。。。_| ̄|○
返信する
ユキジさん (usa)
2006-03-30 15:22:32
ついに行ったんですね,ネイル☆

どんな風になったのかなぁ~ブログに載るかな?楽しみ!



Kのコメント楽しみにしてくれているなんて,うれすぃです♪

BENにはのろける相手がいなくって・・・っておいっっ!



アタシもユキジさんとダーリンのやりとり,かなり好き.ダーリンの溢れるばかりの愛が,ユキジさんに届きそうで届かないところが笑えるんだも~ん♪
返信する
こんにちは! (NAO)
2006-03-31 22:00:50
SUKIさんの所から遊びにきました。

USAちゃん、指も足もキレイで羨ましいです。

ラブリーなのがお似合いですね☆

私も次はどんなのにしようかなーって考えて

毎日ウキウキしてますよ!



良かったら私のブログも遊びに来てね♪

返信する
NAOさん (usa)
2006-04-03 09:43:04
いえいえ,写真をとるのがうまいだけです.

自分でも巧くごまかし写真が撮れたなぁと思ってます☆



それにしてもネイルサロンて,ほんとに楽しいですよね♪

NAOさんのブログ拝見しました☆

なーんかかっちょいいっす!!

返信する

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事