のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ご当選

2006-04-13 10:02:29 | ビューティー
今回日本に帰っていて,すごくラッキーなことが一つありました.
こっちでヒマなときよく見てる化粧品クチコミサイト@コスメ
のDiorの新商品モニターに応募してたんですけど,それが当たってたんです
応募したことすら忘れてたんですが,日本帰ったら見慣れぬ荷物がアタシ宛に届いてて,ナンだろ?って思ったら中からDiorちゃん
送られてきたのは,5月に発売になるDiorの化粧品4点合計2万円也
応募時のアンケート,すっごい丁寧に答えた甲斐がありました
こういうの当たったのって初めてで,ホントに当たる人いるのー?
なんて思ってたんですが,やってみるものですね
ちなみにどんなものかっていうと,毛穴対策シリーズのものです.
写真左からファンデーション,美容液,化粧水,マスクです.
ちょっと写真暗いんですが,発売前なんでなんとなく
まだ使用始めてあまり日数たってないからよくわかりませんが,毛穴は確かに開かない.
ちょっと乾燥するけど,かなりいいかも
先につける美容液と化粧水のおかげなのか,ファンデ全然崩れない
ツヤ肌ブームだってのに,結構マットです.でもキレイでかなり
特に日本はこれから夏だから,そういう処方になってるんだろうな.
とにかくありがたく使わせていただいて,丁寧にモニターアンケート答えました.

それにしても,まさかDiorもオーストラリアに住んでるヤツに当たってるとは思ってないんだろうなー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまブリスベン | トップ | 遅ればせながらの新ネイル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおめでとう! (りり)
2006-04-14 20:29:00
へぇ~ほんとに当たるんだ!!

うらまやしいにゃ~(>、<)

あたしもどうせひまだし何か応募してみようかな^^
返信する
なるほどぉ!! (シィ)
2006-04-15 20:19:42
あ~ゆ~のって本当に当たるんですね

なんだか怖くて応募できなぃ私です
返信する
当たる! (usa)
2006-04-16 03:52:30
りり

ヒマなんだ,やっぱり.

ううぅー早く遊びたいにゃ~☆



シィさん

ね☆当たるんですね☆

ちゃんとした会社のならダイジョウブだと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事