ひだまりーん

むだばなし。

プロレス、再び。

2019年10月27日 | 私。
昨日は下の子どもの中学校の文化祭だった。
夕方下の子どもはクラスのみんなと打ち上げへ。
 
 
私はプロレス、再び。
 
 
 
 
もう2度目なので道は覚えた。
ひとりでも会場にサクサク行けた。
座席が前回とは反対側だったので全然分からず、迷っているとプロレス団体のスタッフの方が声をかけて教えてくれた。
皆さん本当に親切だ。
 
今回もひとりで行ったのに大笑い!
選手の技が綺麗すぎて感動!
楽しい時間だった。
また行きたいなー。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。