ひだまりーん

むだばなし。

2回目は。

2024年06月20日 | 私。
先生の新居でのギターのレッスン2回目。
前回は迷子になったが今回こそは迷わないぞという強い気持ちで出発。
前回は電車で行ったが今回はバスで行ってみた。
バスの方が便利な感じがしたが本数が少ないのが難点だ。
どのように行っても不便だ。
続けられるかなあ。
 
今回は迷わないで先生の家に到着した。
約束の時間ちょうどだった。
 
前回の復習のあと、新しいパートに進んだ。
軽い気持ちで選んだ曲だったが結構私にとっては難しかった。
曲を聴いていると弾けそうだと思ってしまうが
結局苦労することになる。
もっと簡単に弾ける曲を選ぶにはどうしたらよいのか。
 
 


 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。