ひだまりーん

むだばなし。

胸がキュンとなる。

2020年08月21日 | 子ども
4連休なので今回こそは家の中を片付けると決めた!
今日は捨てる!
『また使うかも?もう少し取っておこう。』と思って捨てられなかったものを思い切って捨てた!
もったいないと思ってしまったり、思い出を取っておきたい気持ちの方が強かった。
 
今日はうちの子ども達が小さい頃に好きだったキャラクターのおもちゃも思い切って捨てた。
ゲームセンターで獲得したものやガチャポンで出てきたものなど、もうとっくに捨ててもよかったのに思い出があって捨てられなかった。
捨てたら寂しくなっちゃった。
 
七五三の時に写真館で撮った写真も久しぶりに見た。
子ども達からもらったプレゼントもたくさん出てきた。
子ども達の小さかった頃は忙しくて嫌になることも多かったけれど、今思えば楽しかったなあと思う。
もう戻れないんだなあと思うと胸がキュンとなった。
 
子ども達からのプレゼントは一生の宝物。
 
 


 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。