ひだまりーん

むだばなし。

まとめ買い。

2005年10月27日 | その他暮らし
ネットショッピングで、重曹を買った。
今、大流行の『重曹で家中ぴかぴか!』を
やってみようと思ったのだ。

何度も注文するのも面倒なので
まとめて買った。
宅配便で届いたが、重くて持ち上がらない。

自分では2キロのイメージだった。
ところが、届いてみるとひとつが5.4キロ、
それが2つなので
なんと10キロもの重曹が届いた。

あ~れ~。

どれだけ掃除できるかなあ。

これが本当のまとめ買い、だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (puffball)
2005-10-28 10:29:12
重曹の使い道って、ワラビのあく抜きぐらいだと思っていたけど、

いろいろ使えるんですねぇ。
返信する
重曹。 (urooourooo900)
2005-10-28 12:54:09
puffball様



こんにちは。

コメントありがとうございます。



そうなんです。

私も驚きました。

雑誌の切り抜きを見ながら勉強中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。