大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

多武峰へは通行止め

2013年09月18日 | 奈良・大和路
台風18号は過ぎたけど・・・
談山神社のある多武峰方面へは、土砂崩れで通行止め。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号と特別警報 | トップ | ヒノヒカリは無事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-09-18 09:40:48
近くに親類があるのです。通行止めなんて、過去に聞いたことが無かったのに。
返信する
多武の峰・・・・ (山口)
2013-09-18 18:31:15
差・ア・あ…どこが土砂崩れ???あの細い谷筋なら???あぶないものなあ!!!この記事もう少ししっかり知りたいです。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2013-09-19 07:17:44
ももりさんへ
道路は談山神社の少し手前の飯盛塚(いいもりづか)と言う地区で土砂崩れ。
でも、昨日の午後のバスから運行が再開されています。
返信する

コメントを投稿

奈良・大和路」カテゴリの最新記事