大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

ヒノヒカリは無事

2013年09月19日 | 趣味の園芸
台風が過ぎた後、田畑の見回りへ。

我が家の田んぼの“ヒノヒカリ”は無事やった。
もし倒れてたら・・・そんな心配をしてたんやけど。
でも・・・
振り向いて畑を見たら、キュウリとサンドまめが倒れてた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多武峰へは通行止め | トップ | 中秋の名月に早起き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-09-19 09:11:01
立派に実りました。被害が無くて何よりです。昔我が家でもヒノヒカリでした。倒れなくて良かったですね。10月に入ったら稲刈りですね。
キュウリなどが傾いてた、立派に茂ってるほど風に弱いですから。
返信する

コメントを投稿

趣味の園芸」カテゴリの最新記事