相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『エアコン☆クラッシュ!』

2013年08月16日 20時00分00秒 | けだまりも

お盆の入りと共に
エアコンがお隠れになられました。

え!?
今!!!???

Y(>ω<、)Y

連日の35度越え、猛暑on酷暑!
このタイミングで壊れるなんて。
私の日頃の行いのせい(T_T)?

業者さんもお盆休み、
エアコン修理も立て込んで
1週間以上待たなければいけないらしい。

うーそーでーしょー!!!!

ありとあらゆる知恵を総動員して
凌いでいます。

昔はこれが当たり前だったんですよね。
私、昭和の女だもん。
このくらい平気(?)

と思ってみたけど、今年は無理!

よって

名古屋に用事があって移動するも
PC持ち込んで新幹線での長旅をチョイス。

お盆ラッシュで席もないので・・・
そーだ!
旅行気分でグリーン車で行こう!

超、すずしいぃい~!!!

車内販売で買った
黒糖ドーナツ棒をおやつに3時間ちょっと。
あー仕事はかどるー♡

このまま青森・八戸まで行ってしまいたい。。。


最新の画像もっと見る