相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『菊地くんと秋野くん』

2013年02月27日 08時00分00秒 | けだまりも

Brainchild's@ROOMSのライブを観て来ました。

番組にコメント頂いたので、
打ち合わせ等々エマとやりとりはしていたものの~
ギターを持つ姿は久し振り。

しかも今回のツアーはここ何年か交流がみられる
“鶴”の秋野君が参加。

元々The Yellow Monkeyの大ファンの秋野氏。
「トリビュートAlbumに参加したかったでしょう?」
と以前聞いた時に~
「全曲完コピ出来ますから!声さえかかれば・・」と、
悔しさを滲ませていたその姿にバンド少年の姿。

終演後せっかくなんで~とエマが言ってくれ
珍しい3ショット♡


秋野君の表情が・・・は、ハニカミ気味!?
そんなカオ一度も見た事無いんですけど~(笑)
そーか。
そーですか。
そんなにエマが好きですか(大笑)。

♪「恋のゴング」(by鶴)が鳴った気がする。

大事な事ですよね。
初期衝動とか、動機とか、
憧れる人と共有出来る時間。
そこに至るまで、がんばってきた自分も。


皆それぞれに過ぎていく時間の中で
自分と対峙しながら変化して。
あるタイミングでまた交差して。
また明日をお互いに歩み出す。
次に逢う日を楽しみに。

別れ際に頂いたエマの本は
ヒントと情熱が丁寧に綴られて。
気が付く事がたくさんありました。
感謝for you!

お互い同級生なので、
音楽以外の話しも昔からよくしていましたが、
次はF1と恋愛の話で呑みたいねーと見送りつつ。

~良い旅を~


最新の画像もっと見る