相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『主食はケーキの一週間!』

2010年12月25日 23時50分00秒 | けだまりも

~いくつになっても誕生日は嬉しく有難いもので~

番組を通じてメッセージやプレゼントを下さった皆様。
改めて~「ありがとうございます!」
番組では・・・自分で言うのもなんだかな~と照れ気味で、
あまり触れなかったり、いただいたメッセージもあまり紹介しないのですが
秘かにじんわり喜んでおります!!
暖かいお心遣い、感謝forYOUです★





ここ何年かは大分でパン屋さんを営んでいらっしゃる姉妹から
美味しいパンと、カチカチパンの芸術作品(今年はかごにソックス!)を
いただくのですが~いつかお店に行ってみたいな~と。
iPadをカーナビにしてほんとに行っちゃうぞ!と。

そしてわたしの誕生日の3日後はクリスマスイブ!
意外に子供の頃は一緒にされず、
別々の独立イベントにしてもらったいた所に
親の苦労が偲ばれるものです。

今年のクリスマスはcrossの「Lady Study Go☆」生放送!
みんなは何処でどんな風に聴いて下さってるのかな?
スタジオは~こんな感じですよ(笑)



ライトを消して、いただいたキャンドルに灯をともし
~あら良い感じ。
sleepy.abのお手製”イカリンバ”はコレ!!



今年もNORADサンタを追跡して、
PCで世界一周するとしよう!
メリメリクリスマス★

♪「Some Small Hope」 / ヴァージニア・アストレイ


最新の画像もっと見る