相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

「ワンコ事情」

2013年03月20日 20時00分00秒 | けだまりも
まだ肌寒いですね。
 
今年は全国で一番早い
桜の開花宣言が出された福岡ですが、
いきなり寒が戻ったようで
桜の蕾もポーズ状態?
 
でも長く愛でたいので、
ゆるゆると春になって欲しいものです。
 
そんな早春の日。
友人宅に行ったらお留守番を頼まれ、
ペットの「シド」(ミニチュアピンシャー/雄)
の遊び相手に。。。
 
シドは毛が短いのでちょっと寒そう。
タオルでくるんで抱っこしてあげたら・・・
寝た!!

ギャー♡♡♡
愛くるしいことこの上ない! 
 
と、キュンキュンしましたが、
実は家にもワンコいるんですよー 
 名前は“のぼる”
うんともすんとも言いませんが(苦笑)
クリスマスの時は
番組ADののげちんに
素敵なパーリー帽を作ってもらいました☆ 
 
んで、
友達もいます。
しかも札幌に。 
 
ガリレオファンの方ならおなじみ
「ラブちゃん」
抱っこしてるのは
(D)尾崎”弟”和樹くん(この時まだ未成年)
 
2011年の大晦日に
Galileo Galilei特番制作の為札幌へ飛び、
彼らの住居でもある
“わんわんスタジオ”にお邪魔した際~
 
ラブちゃんと仲良くなって
メンバーの信頼を勝ち得ようと(←順序逆?)
我が家の”のぼる”を飛行機に乗せて
連れて行ったのです♪
 
Galileo Galileiメンバーも歓迎してくれて!
盛り上がりすぎて!!
去年12月のツアーの際は
Be-1の楽屋で再会の仲良しショット! 
 
微笑ましい。
彼らのHPにも写真があがってまーす。
 
嗚呼、ワンコ飼いたい・・・

最新の画像もっと見る