のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

Shopからの お知らせです!

2005-12-27 20:42:46 | 手作り
handmade shop moamuのorder madeのコーナー
新しくオープンしました

モコモコバッグと、ショルダーバッグをオーダーで承ることにしました。
その他に、handmadeのコーナーでご紹介した作品も、ご要望があればお作りします。

この写真はコゲ茶のバッグの色違いです。
ベージュのツィードとフリース、ウールの千鳥格子をバイヤス使いにした布を組み合わせてあります。
コゲ茶のバッグより大人っぽい仕上がりになるかナ
優しい雰囲気で私はとても好きです

この年末の忙しい時に、ずぅっとミシンとPCの前にいた私です。
HPの作成を夕べちょこっとしたのですが、プレビュー画面で見たらすごく変だったの
そこで今日最初からやり直すことに・・・・・
入力画面とプレビュー画面では、微妙に違うのよね~

明日はウチの地域の今年最後のゴミ収集日です。
これから少しだけ、片付けをするつもりです。

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらちゃんへ (kay)
2005-12-28 09:11:17
もし売り切れた場合は、メールオーダーすればOKなんだよね? 

ご存知の通り我が家は、ピーピーと鳴く鳥が住み着いてる年末なの~。カナピーよう
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-12-28 20:31:23
kayさん、ありがとう



はぁい、2種類のバッグはオーダーを受けてから作らせていただくので大丈夫です。



そうだよね~

年末って大した買い物をしているわけでもないのに、どんどんお財布が軽くなるの
返信する
Unknown (yuzu)
2005-12-28 20:33:50
ホムペ作るのむずかしいですか??

私もいつか挑戦したいんですけどね。

年末お互い忙しいですけど体調崩さないように気をつけましょうね
返信する
ごめんね~ (ぶよじ)
2005-12-28 22:27:29
うらちゃん、コメントなかなか残せなくってごめんねぇ(><*)

のぞいてはいたんだけど・・。



いっぱい作品増えてって楽しいね(^m^*) 

うらちゃんが楽しんでるから、

欲しいって言う人もいっぱいいるんだね♪



あんまり無理しないで頑張ってね!

私は明日、仕事も終わったし大掃除するよぉ(* ̄▽ ̄*)
返信する
yuzuさんへ (うらちゃん)
2005-12-29 09:12:13
yuzuさん、ありがとう



わぁ~!! yuzuさんもHPの計画があるんですネ

とても楽しみ

私はソフト(HPビルダー)を使っています。

難しいというよりは、ものすごくジミチな作業の繰り返しなので時間がかかるの

(これは私のテクの問題かな

楽しいんだけれど、PCばかりやっているワケにもいかなくてその当たりの時間の使い方が大変でした。



今日はお正月用品の買出しです!

返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-12-29 09:19:47
ぶよじさん、ありがとう



そんな、いいんだよ~

ぶよじさん、すごく忙しそうだなぁ!なんて思いながらついコメントしちゃうの。

ぶよじさんのブログは大好きだから♪

だから、気にしないでネ





私は大掃除ではなく、普通掃除でごまかそうと思っています

返信する
かわいいバック♪ (ちびハム)
2005-12-30 15:46:11
うらちゃん、こんにちは。

またまたかわいいバックだね~。久しぶりにカキコしてますが、

忙しい中、たくさん素敵な作品を作ってるね♪



今年はブログを通じて、色んな方とお話できて、とても楽しかったです。

うらちゃんともいっぱいお話出来て、嬉しかったよ~。

来年もよろしくね。

お店ものぞきにいきます~。
返信する
ちびハムさんへ (うらちゃん)
2005-12-30 17:07:32
ちびハムさん、ありがとう



年末だというのに、今日もバネポーチを作っていました。昼過ぎに完成してこれからupします



そうですね~

ブログってホントすごいと思います。

ちびハムさんにも、ずいぶんいろいろなコトを教えていただきました。





来年も仲良くしてネ
返信する

コメントを投稿