のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

わぁ~い!!

2005-12-26 19:31:56 | 徒然日記
今年のクリスマスは、子供のインフルエンザ騒動でバタバタしているうちに、終わってしまいました
(幸いなことに、インフルエンザではなかった)

そんな時、友人からステキなプレゼントがありました
なんだか私にピッタリなものなんだって
ドキドキしながら包みを開けてみると・・・・・



キャー、ハンコのセット!!
それもお裁縫道具のハンコだ
ギンガムの模様もあります。
ものすご~く気に入って、ちょこっとポチポチしてみました。



うん、可愛い
テープにポチポチしてタグにしてもいいよね~

もう一つオマケがありました。



ダラ・コスタのショートパスタです。
もみの木、星、プレゼントの形があるの
サラダにしてみましたが、もちもちしていて、とても美味しかった

本当にありがとう
ハンコ、大切に使いますネ!!

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(ショルダ... | トップ | Shopからの お知らせです! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2005-12-26 19:46:30
ちょっと、このスタンプ欲しいです

かわいすぎ
返信する
yuzuさんへ (うらちゃん)
2005-12-26 21:00:55
yuzuさん、ありがとう



ですよね~

手作りをする人は特にになると思います。



もう、家宝ものです
返信する
私も欲しい! (yayo)
2005-12-26 21:59:09
きゃ~!!これはもうノックアウト

いろんなスタンプ見るけどこれは初めてです。いいなぁいいなぁ~



下のお子さん、インフルエンザではなくてひと安心でしたね・・・もう体調も戻られましたか?おいくつのお嬢さんお2人なんですか?うちは8歳と4歳ですよ~
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2005-12-27 09:26:42
yayoさん、ありがとう



とてもセンスがいい友人で、特に雑貨を見つけるのが驚く程上手なの



体調はだいぶ良くなりました。

yayoさんのお子さんは4歳違いなんですね~

ウチは15歳と13歳ですが学年は3年違いです(上の子が早生まれ)

女3人で勝手なコトを言って、その中でダンナとうららは小さくなっている、ちょっと変な家族なの
返信する
似てるかも~(笑) (yayo)
2005-12-27 10:54:55
うらちゃんはそんな大きいお子さんがいらっしゃったんですね!ハンドメイドしたり、生活を楽しんでいる様子がブログからも伝わってくるので、私も娘たちが大きくなっても、うらちゃんみたいに自分の趣味を持ち続けたいです

そうそう、女3人にパパは従うしかない、みたいな(爆)でもそれでも姫たちにメロメロなんですよね

男の子仲間欲しくない?と聞いても別に~って言ってますから(笑)
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2005-12-27 12:32:14
同じなんだぁ(笑)

ウチはうららがオスでしょう!

夜、2人で(?)で寄り添ってTVの前にいる姿はかなり笑えます

そこしか居場所がないみたいな雰囲気もあったりしてね~
返信する
可愛い (kay)
2005-12-27 15:04:07
うらちゃん インフルエンザ騒動でお疲れさまでした。お友達のプレゼントももしかして手作りなんですか? うらちゃんにピッタリのプレゼントだね。 

返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-12-27 15:34:04
kayさん、ありがとう



このハンコは出来合い(言い方が変?)のものです。

可愛いよね~



リネンテープにポチポチたらすごく良かったの

返信する
Unknown (マロン*)
2005-12-29 08:55:39
可愛いプレゼントですねえ

いいなあ

私も欲しい



それにこんなパスタもあるんだねえ

食べるのがもったいないくらいですね



そうだ

バネポーチ作ってみてねえ
返信する
マロン*さんへ (うらちゃん)
2005-12-29 09:32:41
マロン*さん、ありがとう



このハンコは見る度にニコニコしてしまいます

パスタはクリームチーズが合いそうなので試してみるつもり



バネポーチはレシピをもらってあるので、tryしてみようかナ

でも、私って直ぐにやりたくなるのよね~

布の組み合わせを考えてみようっと

返信する

コメントを投稿