のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

お気に入りのラック

2005-09-27 21:06:28 | 徒然日記
コクーンにある[B-COMPANY」で買ったラックです。
完全に一目ぼれ(私はとても一目ぼれが多い
アイアン製で棚の部分はナント木で出来ているの。

キッチンに置いて使おうと思っています。

お店ではランチョンマットを置いてディスプレーしてありました。
布ともとても合うんですよ~

でも、私はそばに置いていつも見ていたいので
やはりキッチンかナ。

グリーンやキャニスターとの相性も良さそうです。
私は布も好きだけど、雑貨もかなり好き

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(エプロン... | トップ | ちょこっと手作り(エプロン... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~!! (しるこ)
2005-09-27 22:01:40
ラック、すごくかわいい!!

どんな風になるんだろう・・・。

キッチンに置いていろいろ飾った所も見てみたいな。

私も雑貨は大好き!!

よく雑貨屋さんめぐりもしたけど最近はごぶさたかな?

お店のディスプレイ見ながらうっとりして

我が家もこんな風にならないかな~と思いつつ

まずはいらないものを片付けないとな・・・と反省。
返信する
しるこさんへ (うらちゃん)
2005-09-27 22:29:11
うわぁ~い

しるこさんも雑貨好きなんですネ

雑貨屋さんを見ていると帰りたくないョ~~状態になっていまいます。(笑)



手作りをする時間が多くなると、だんだん布とかが積み上がってきて片付かなくて困っています。

しまい込むとそのままになってしまうし・・・・。

やはり、いつも手もとに置いておきたいでしょう?

皆さんは、どうしているのかなぁ
返信する
お洒落~~ (ねこ)
2005-09-28 09:46:23
おお~!!!!

とっても、お洒落で可愛いラック

しかも・・・。

とっても綺麗でお洒落なキッチン

うらちゃん。

す・て・き

やっぱり、うらチャンねこの憧れ主婦です~

緑ねこも大好きでも、観賞用というより、食用にしか栽培していないところが、お洒落とかけ離れています、ねこ。

雑貨も大好き!!

うらチャンのお気に入り、雑貨などとっても興味しんしんマルです

とかされたらウレシイなぁって思ってマス
返信する
ぴったり! (ふぅ)
2005-09-28 11:07:20
やっぱりブラウンで正解だったね♪ぴったりじゃないですかぁ(^^)vナニゲに映りこんでる“醤油さし”ステキですよ~(^3^)/
返信する
Unknown (しょこら)
2005-09-28 11:18:44
棚の部分が木ってちょっと意外でした

日が差し込んで素敵なキッチンですね。



コクーンってS県のですか?

もしかしてご近所さんかしら??
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-09-28 13:45:55
ふぅさん、どうもありがとう

本当にアノお店はいいですよね

出来ることなら、お店ごと買い占めたい位



わざとらしくある「醤油さし」によくぞ!気づいてくれました。さすがふぅさんです



お礼にといただいたステキな品々は形を変えて必ずブログにしますネ。

今、いろいろ考えているトコロです。
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-09-28 13:58:04
やったぁ

ねこさんも雑貨好きなんですネ

お店で見ているだけでも幸せになりますよね~。



それからキッチンは写真用に片付けたの。だからいつもこんなではありません(笑)

ねこさんの、食用のグリーンは私の理想ですョ。ハーブとか植えていたこともあったんだけど、いつのまにか・・・・

ねこさんは面倒見が良さそうだから、おいしいグリーンが育っているんでしょうネ

返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2005-09-28 14:06:17
しょこらさん、ありがとう

エッ!! しょこらさんは、S県なんですか?

私は都内です。(かなりS県よりの)

もしかすると、結構近かったりして

コクーンはよく行くんですか?

私は初めて行ったんだけどでした
返信する
綺麗なキッチン! (ぶよじ)
2005-09-28 14:17:08
うらちゃんこんにちは♪

なんかとっても、うらちゃんぽい~

(勝手な想像・・。)

雑貨屋、楽しいよね♪

行くとあっという間に時間たつもん(*×m×)

私も東京のオシャレなとこ、行きたいなぁ

↓下の布もかわいいね♪

うらちゃん作るの早いから、もう次位に、

エプロンUPかなぁ(*´∇`*)
返信する
また来ちゃいました (しょこら)
2005-09-28 14:44:24
うはっ!

私は東京都に程近いS県民です

コクーンは数回しか行ったことありませんが、

ブログに載せたことがあるKUA'AINA(ハンバーガー屋さん)

が好きで食べに行きますよ。
返信する

コメントを投稿