のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

日曜日

2013-08-25 15:42:27 | 徒然日記


また 新しい1週間が始まる。
同じことの繰り返しのようでも、中身はまったく違うのだ~

そんな変化の中で、私も少しずつでいいから変わっていけたらいいナ

鳩居堂で、シルクスクリーン刷りのはがきを買いました。
ネコ好きの友人に、ちょこっと近況報告を♪
もう1枚は、イラストに一目ぼれしてお持ち帰りです。




見慣れた風景も、トリミングをしてのぞくと、違う味わいが
あるのかもしれませんネ





パッケージのホワイト×ネイビーが いい感じ

そうそう、この秋にはネイビーがとても気になります♪



Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 あれこれ | トップ | ちょこっと手作り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-08-26 07:25:41
鳩居堂の絵ハガキ私も大好きです
季節に応じた絵柄と色がとても良いですよね
パッケージの藍色も渋くて素敵ですね
返信する
鳩居堂・・ (KEN-SAN)
2013-08-26 17:39:06
鳩居堂は大きなチェーンなんですね。大修館とかはよく行きました。オリジナルの素敵な絵葉書ばかりですね。
宇田川町にもあるというのは「三省堂」等は無くなったのでしょうか?「JUNKU堂」は神戸発ですが。
本日の夕刊で神戸の老舗「海文堂」が9月いっぱいで終わりとありビックリしてました。WEB店舗の影響が大きいとか。図書館に納品する書店もかなり変わってきたわが街です。
返信する

コメントを投稿