のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2013-09-02 10:45:46 | 手作り


小物作り、かなり盛り上がっています
ピンドットとストライプは、小さな作品ならではの組み合わせかな~
とってもかわいくて、気にいってます

うふふ、このケースは iPod用なんですよ~




iPod nanoの昔バージョン(笑)
おまけにPCのitunesの都合上、つなぐと中身が全部消えてしまうので
音楽はずっと変化することは なーし
でも一人での長距離の移動時には、欠かすことができないアイテムです。





持ち手のワックスコードの使い方は、“komihinataさん”のまねっこをしました♪





中布は、ベージュのギンガム。





イヤフォンも、きれいに収まります





この布合わせでミニバッグも欲しいけれど、布が足りないかなぁ


   

“Cafe タイム”でもお知らせしたように、瞼が腫れちゃいました(泣)
雑菌が入っても、ここまで酷くなったのは初めて!
免疫が落ちているのかもしれない
早く治りますように


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-09-02 18:52:52
IPAD NANOもお洒落な装いで一段と素敵になりますね
音楽好きには欠かせないアイテム
私もウォークマンに欲しいわ

瞼大丈夫ですか?
私も過去に経験があります
今年の夏は暑すぎたのもあって免疫力がいつの間にか低下しているかもしれませんね
お大事に
返信する
何でも手作り? (KEN-SAN)
2013-09-02 19:49:25
何でもとは大袈裟ですが、アイテムごとのケースが作れるのは良いですね。さすがです。
瞼に雑菌ですか?辛いですね。どうかお大事に!!
春先にホコリが入ってとはよく聞きますね。僕も毎朝乾燥眼用の目薬は射していますが・・・。
返信する
御大事にっ! (dove-2)
2013-09-02 22:30:48
ずいぶんと御疲れなのかも…。
早く良くなりますように…。

それにしてもまめに御裁縫をなさいますね~。
どれもオシャレで素敵…。
それによく考えられた機能性の良いもので感心します。
返信する
瞼大丈夫? (楽子)
2013-09-03 16:39:58
実は、私も先月右瞼にできものができて・・・
そのままにしておいたら治りました(爆)

化膿してるのかな?
お大事に・・・
返信する
無理しないように (シナモン)
2013-09-04 13:33:48
優しい気持ちになれる色ですね
うらちゃんの作品 いっぱい見たいけれど
目が調子良くないときは
無理しないで下さいね
返信する

コメントを投稿