のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(プロジェクト達成♪)

2013-03-25 21:22:42 | 手作り
   ジャジャーン!!
   『プロジェクトA』が、達成で~す♪
   753ちゃん、お待たせいたしました   

   

   そう、『プロジェクトA』とは このポーチを作成することだったんですよ~
   18cm×15cm、マチ幅が4cmのポーチは、まわりがファスナー開きになっています。
   ふふっ、練習した成果が出たかなぁ

     

   

   横顔も シックな美人さん
   持ち手はナスカン付きなので、取り外しが出来ます♪


中をごらんくださいネ!



ゴムベルトや、幾つかのポケットで構成されています。
ファスナーを開いた時に、気持がパッと晴れやかになるように
ベースには発色の良いパープルを選んでみました。




向かって右側の 振れるタイプのファスナーポケットは
小花柄で中布はギンガム




その後ろにも、ギンガムのポケットがあります♪





小物類を、それぞれの定位置に収めてみました。
どこかで目にした 小物でしょう?
こちらのバニティケースの中に入っていましたよね~ → ☆





753ちゃん手作りの、小さな小さな小物たち。
全部 実寸で作ってくださったので、制作する際にイメージが湧きやすくて
本当に助かりました。





「毎日の生活の中で、必要不可欠な小物を収納するので
市販の味気ないケースよりも、温かみのある手作り品がいいなぁ
こんな753ちゃんのご要望を、かたちにした『プロジェクトA』
赤い糸よりも強ーい“蜘蛛の糸”で結ばれている 私達だからこそ
達成されたプロジェクトだと思います。

753ちゃんの他に、ステキな方々が名古屋に集結して開催されたオフ会「特ほの会」は
次の記事で紹介しますね~
どうぞお楽しみに♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (dove-2)
2013-03-25 22:50:50
あちこち探してみても、自分がこれと思うような使い勝手の良い小物ってなかなかないものです。
機能とオシャレ心…素敵なポーチですね。

おいらにも素敵なティッシュケースを作って頂き、とても嬉しかったです。
そして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、御会いできる日を楽しみに致しております。
返信する
Unknown (753)
2013-03-25 23:17:04
うらちゃ~ん
ありがとう~  39なんてね
ふっといクモの糸私たち
楽しいことが大好きな気持ちは一緒だとういことを
改めて知りました
本当にほんとうにウキウキをありがとう

さあ、次はプロジェクトBを進めなくっちゃ
 
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-03-26 07:03:11
うらちゃんと753さんの愛を改めて感じたプロジェクトでした
次のプロジェクトも楽しみですね

裏話まで聞く事が出来て感動しました

次回は体調を整えて参加します!
返信する
さすがです・・・ (KEN-SAN)
2013-03-26 09:54:50
名古屋で集うとは聞いたこともあります。
「Superfly」グッズでも最初に売り切れたのがポーチです。
長女はjinoの仕事で純製のポーチ等を扱っています。
返信する
う~ん うなっちゃいます (シナモン)
2013-03-26 22:05:34
ほんと 愛を感じますね
涙 ちょちょぎれます
753さんが うきうきするって 最高だね
あ~ みんなステキすぎるぜい
返信する

コメントを投稿