のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

やる気満々!?

2012-08-08 19:46:07 | 徒然日記


「スッキリ!」・「ピカピカ」の言葉につられて買ってきました

家事はリハビリにいいんですよね~
そこで、気になっていたお風呂と網戸掃除にとりかかることに♪
わぁーい、 スッキリしたなー

病院でのリハビリも、なかなか楽しいんですよ~
手首を温めてから、念入りにマッサージ

数人の療法士さんとも、すっかり顔なじみになりました。
リハビリのアドバイスだけでなく、あっちこっちに話が飛んで
盛り上がったりしています(笑)

先日カルテをチラリとのぞき見したら、リハビリの意欲とコミュニケーション
の項目に「良好」と記入されていました。
わはは~ “過ぎ”の二文字が書き加えられないように、注意しようっと♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり失礼します! (山崎健太)
2012-08-08 19:53:57
自分の部屋の掃除を思い出しました!!
失礼しました笑!!
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-08-09 07:13:27
憂鬱になりがちなリハビリを楽しくするうらちゃんパワーは素晴らしいな~
順調に回復しているようで安心しました
暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ
返信する
さすがぁ~!! (鹿の子)
2012-08-10 11:06:26
パッケージも可愛いね~

家事もリハビリに変えてしまう
常に前向きな うらちゃんに拍手~

で・・・・
すっきり ピカピカ になりましたかぁ~??
返信する
久しぶりです (KEN-SAN)
2012-08-10 18:26:56
まだ100%ではないですが、一つづつ「相続手続き」を
していまあす。今日はアマゾンで晴雨共用のメンズ日傘を買いました。
怪我の方順調で何よりです。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-08-13 22:32:15
リハビリ、頑張ってるんですね。
いい子だっ!!

購入されたGOODSで、更に女も磨き上げてください。
えっ、これ以上磨けるかって??

はいはい!!
返信する

コメントを投稿