のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

暑中お見舞い申し上げます♪

2012-08-02 23:47:21 | 徒然日記
うだるような暑い日が続いています。
深夜のオリンピック観戦&熱帯夜で、寝不足気味の方も多いのでは?

私はリハビリも順調で、自転車・車の運転も出来るようになりました♪
これで活動範囲も広がってくるなぁ


先週末は「隅田川花火大会」に出かけてきましたよ~



今年も“しげちゃん”(妹のダンナ様)の会社におじゃまさせていただきました。
毎年ありがとうございます♪

そして妹と2人で、花火開始の2時間以上も前からビール(笑)





昨年同様、お料理屋さんからドカッと差し入れが届きました!


    

    待ってましたっ!!
    生ビールのサーバーのセットも完了!!
    今年は手慣れたもので、自分で上手に注ぐことが出来ました





ライトアップされたスカイツリーのすぐ横に、花火が打ち上げられます

見応えがあったな~

帰りの混雑が心配で早めに失礼しましたが、時すでに遅し
改札付近は、立錐の余地もない状況でした

サウナのようで、たっぷり飲んだビールもほとんど蒸発しちゃった(笑)

花火よりビールの方がメインのようですが、そのあたりはスルーしてくださいね~


   


怪我を言い訳に家事をさぼっていたので、家が恐ろしいことになっています。
でも、どこから手をつけたらいいのやら。。。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火♪ | トップ | やる気満々!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-08-03 06:55:54
ビール解禁ですね!
花火大会 素敵ですね
私は今年まだ見ていないないです
返信する
Unknown (みるきー)
2012-08-03 11:21:16
凄い!!!!
スカイツリーと花火のコラボ!
なんたる特等席!
ビールも、美味しかったことでしょうとも。

都会の花火、一度は体験してみたいけど
帰りの電車を思うと・・・躊躇しちゃうんだよね。
返信する
Unknown (753)
2012-08-03 21:23:49
あこがれの隅田川の花火
あこがれのビールサーバー
ご一緒したいわ

待ちに待った車の運転ですね
良かったわ

返信する
お暑う~御座います。 (鹿の子)
2012-08-05 12:13:56
隅田川の花火 … 私は、TV観賞でした

帰りの心配さえ無ければ・・・
最高のシチュエーションで見られた
うらちゃんが羨ましいぞよ~
返信する
Unknown (kay )
2012-08-06 15:49:26
うらちゃん、完治してよかったね~ ^^
しかもビール蒸発して+-=0?!
これからは、ビールは、外ですね!

今年は、スカイツリーのライトアップも加わり更に良い感じでしたね。
私のブログにリンクしてまーす
返信する

コメントを投稿