のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(番外編)

2005-11-15 22:45:43 | 手作り
エプロン用の布です。

このベージュの水玉とギンガムは、以前upしたリボン結びのリバーシブルエプロンにします。(ウサ耳のリボン)
どうしても水玉が使いたくなったの(笑)
        
         

コゲ茶(出ました私の十八番)の組み合わせの方はクリスマス用のエプロンです。

         

よーく見ると松ぼっくりなのが分かりますか?
カフェエプロンの形で、ちょっとお遊びエプロンの感じかナ



HPの転送を今日から始めましたが、な、なんとエラーが起きて転送が出来ない
明日、どうにかしないと・・・・
う~ん、これにはきっと何か訳があるはずです
そうだ!もっと作品を作りなさい!!というお告げに違いない
(エーッ、変だよね~

・・・・・ということで気を取り直してまたビシバシと作っていきますね~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(巾着ポー... | トップ | ちょこっと手作り(布絵本) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ!! (ふぅ)
2005-11-15 23:08:04
なんと!まつぼっくりですとー!!何を隠そう、まつぼっくり大好きでございます~作品の仕上がりが楽しみです

HP着々と進んでたんですねぇチクチクしながら・・・あっぱれです機械オンチの私にはさっぱりわかりませんが早くエラー解除するといいね!明日は開店祝い??
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-11-15 23:16:37
ふぅさん、ありがとう



ふぅさんは松ぼっくり好きだったんですか?

なぁるほど!

可愛いもんね~



HPは頑張っています。

でもエラーの理由が良く分からないので、また開設が遅れそう



まぁ、焦っても仕方がないのでチクチクを励んでいます
返信する
松ぼっくり!!! (ねこ)
2005-11-16 13:07:45
かっわいい!!!!

イイナ!イイね!!!

クリスマス用のエプロン

クリスマスにお友達呼んでホームパーティーを(無理やりにでも)したくなる!!

で、

「見て~☆これクリスマス用のエプロンやねん」

「うわぁ~かっわいい☆」

以上。ねこの妄想劇場でした。

うらちゃんは、発想がとっても素敵

うらチャンの作品から、どんどん「ああ。コレ使いたいから、コレしよう!」とか思えるからスゴイ。

エラーが出て、大変だと思います。

焦らず、無理せず、HP開設頑張ってーーー
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-16 13:47:50
ねこさん、ありがとう



ねこさんの、妄想劇場は笑えマス

松ぼっくりは好きな人が多いのね~

そういう私も好きだけど(笑)



エラーに関してはとりあえずクリア出来ました

これから細かいチェック作業に入ります。

マス!!
返信する

コメントを投稿