のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ぐっとキュートに♪

2009-06-22 21:54:41 | 徒然日記


気分一新、思い切って携帯を買い替えました

色はずっとシルバーを選んでいましたが、今回は『Magenta』を♪




この機種に決めた最大のポイントは、充実したカメラ機能!
「スマイルシャッター」や「手ブレ補正」もついています。

機能が充実しているだけに、設定が。。。
使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです






あはは、CMが「嵐」だったのも、影響しているかなー





ストラップは、妹ちゃんの修学旅行のおみやげです




 待ち受け画面は「うらら」です

保護シートを貼っているので、見えにくいですね~




 もとの画像ですよ~

お姉ちゃんのフォルダに入っていたのを、もらいました♪
(去年の冬に撮ったらしい)

うららは、トナカイの洋服を着ていますが、どこか変でしょう?







ほらっ! 前足が入っていませーん!

3Sサイズを買ったら、小さ過ぎたみたい

うららは洋服が嫌いで、お散歩には着ていかないので
これでもいいかなぁ(笑)


先日「Cafe タイム」に、うららの検査のことを書きましたが
今度の水曜日に結果をうかがいに行きます。
病院からの電話で「いつでも都合のいいときでいいです」と
言われたので、大したことはなさそうです。
どうも、ご心配をおかけしました。
温かなコメントも、ありがとうございました。
9才になっているし、とてもデリケートな子なので(我家に不釣合い・笑)
これからも注意していこうと思います。

 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




     只今、コメントのお返事をお休みしています。
     コメントを頂くのは大歓迎なので、アドレスをお持ちの方は
     うかがった時に、ご質問などのお答えをさせてくださいね~

     アドレスをお持ちでない方とは、今まで通りコメント欄で
     おしゃべりをさせていただきまぁす
     どうぞよろしくお願いします。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hands two Hands♪ | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んてかわいい (perican)
2009-06-22 22:05:12
うらちゃん
携帯もうらら君も、な~んてかわいいんでしょう。
私も白い携帯を今は使っていますが、
こういうかわいい色のがほしいな。
でも2年は使わないとね。
最近の携帯はすごい機能が一杯ですが、
使いこなせないので、電話とメールだけでいいんですが・・・テレビも見られるんだもんね。
みないけどなぁ・・
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-06-23 06:59:38
携帯もストラップも待ちうけも皆素敵~
うららちゃん 服が小さかったのですね
新しい携帯 使いこなせるまで時間がかかるかも知れませんが 頑張って覚えてくださいね~
ジャニーズは永遠のアイドルですね♪
返信する
ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ (まめよし)
2009-06-23 08:07:27
うらたんおぱよー!!!!!!!
シャンパンピンク色みたいでシュワシュワおされで
うらちゃんにぴったりだ!!
あたひの携帯もauでSony Ericssonだおーーヽ(´▽`)/
絵文字いっぱい送っちゃうよーーΨ(`▽´)Ψ

妹ちゃんのモンチッチ、嬉しいお土産だにゃ
ご当地モンチッチ?
あたひはご当地どーもくんを少しだけ集めてるょ
トナカイうららちゃんぬいぐるみみたいな可愛さだね~
今日はとーても暑くなるんですって!うららちゃん夏ばてしないよにね
返信する
Unknown (ya*yo)
2009-06-23 13:47:42
携帯、かわいいーー♪
ピンクだけど、大人ピンクって感じで
最近の携帯カメラは、普通にデジカメとして
使えてしまうレベルなんだもんね。
すごーい!

うららちゃんのトナカイ姿もキュート(>▽<
季節の変わり目、お互い気をつけて過ごしましょうね
(by moca)
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2009-06-23 15:49:24
こんにちは~
新し携帯、おしゃれですね!
いい色のピンク♪
携帯のカメラでもてぶれ補正があるんですか?
最近はデジカメ並みなのね~~^^
トナカイうららちゃん、かわいい!!
その後の体調はいかがかしら。

返信する
携帯も・・ (KEN-SAN)
2009-06-23 21:37:15
¥の問題を除けば日進月歩ですね。
我が家は長女の携帯へのファミリー割引なので
機種交換してもソフトバンクのみなんです。
うららちゃん、コスプレなんですね。
よくお似合いですよ。
返信する
Unknown (しょこら)
2009-06-23 22:43:36
最近の携帯のカメラってすごいよね!!!
私のはもう2年使ってるから画質かなり悪いです
でも携帯で撮ることは滅多にないし…と思ってぜーんぜん買い換えてない。
だってまた使い慣れるまで時間かかるしさー(笑)

私も携帯はずっと白だけれどうらちゃんのおニューのを見てたら
かわいい色もいいな、って思えてきちゃった♪
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-06-24 06:45:49
うらちゃん おはよう♪
今日はうららちゃん病院かな?
心配ないといいねぇ~。

携帯可愛い!!!
私はずっと白だったけど今のは派手派手グリーン!!
携帯もコンデジ並になって写真撮るのも楽しいよねぇ♪♪
あれ??嵐好きなん??
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-06-24 21:40:10
かわいい~~!!(笑)
いいねいいね^^携帯☆
ストラップもうふふ^^ポイントだ~~☆
うららちゃん~~トナカイになっちゃってるよ~~。けらけら^^
愛らしいお写真ね~~☆
癒されました^^
返信する
Unknown (ろく)
2009-06-25 09:05:49
うらちゃん、こんにちは~

持ち物の色をがらっと変えると
いい気分転換になりますね

うららくんの病院のお知らせ、一安心でしょうか。
これから暑~い
うらちゃんのみなさま
ご自愛下さ~い。
返信する

コメントを投稿