のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

Hands two Hands♪

2009-06-18 17:39:30 | 徒然日記


『Hands two Hands』のライブに出かけてきました。

Handsの鈴木大さんから、ピアノのレッスンをうけている“ふぅちゃん”
ブログ仲間の“ろくしゃん” “まめちゃん”とご一緒でした♪
いつもありがとー



会場は、目黒ブルースアレイジャパン。



テーブル席で、お食事をいただくことも出来ます。
4人でビールを飲んだり、イタリアンを楽しみながら
開演を待ちました






なんと、鈴木さんのピアノのすぐそばのテーブルでしたよ~
(あはは、勝手に「生徒席」と名付けちゃいました

ライブは、ギターとパーカッションも加わったステキなセッションで
鈴木さんもノリノリだったなー

絶対にまた行こうね~


       鈴木さんのHPが開設されました。 こちらです → ☆



  


ランチは恵比寿にある、話題の「農家の台所」(恵比寿店)でいただきました。
本店は国立にあります)




 開店前なのに、すでに長い行列が!




 

 

厨房の脇にサラダバー、入り口には新鮮な野菜売り場もありました。









「こだわり野菜のランチプレートと本日の逸品料理の御膳」にサラダバーセットをつけました。
サラダにはこだわりのソースが添えられています。

「農家の台所」では、野菜本来のお味を思う存分味わうことができますよ~

おいしいランチ&楽しいおしゃべりで、心もお腹もニッコニコになりました


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




     只今、コメントのお返事をお休みしています。
     コメントを頂くのは大歓迎なので、アドレスをお持ちの方は
     うかがった時に、ご質問などのお答えをさせてくださいね~

     アドレスをお持ちでない方とは、今まで通りコメント欄で
     おしゃべりをさせていただきまぁす
     どうぞよろしくお願いします。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | ぐっとキュートに♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (yuki-G)
2009-06-18 18:03:26
うらちゃん

生徒席?もちろんありますよ。
主催者側は席を決めるのも大変苦労するとのことです。

私たちだって、ダンスの披露会でも見えない序列があるのです。
私には見えますが・・・。

お金を沢山落としてくれる人やランクの上位の方は、それなりの席になります。

国立ファームは聞いたことがあります。
比較的近いので、探してみますよ。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-06-18 18:35:01
雄大さんのライブに行ったのですね
生徒席
先生もびっくりだったのでは?
農家の台所
実はチェックしていました
未だ行った事がありません
行ってみたいな~

7月が近づいてきました
楽しみだな~
返信する
目黒ですか? (KEN-SAN)
2009-06-18 23:11:50
中目黒から出発したX-JAPANでした。
隣りの恵比寿にはToshiさんの店もありました。
こういったLIVEはいいですね。CDも手売り感覚で。
>NATURALさん、ごめん、「雄大」さんじゃないようですよ。
返信する
おぱよーーー (まめよひ)
2009-06-19 08:29:31
ピアノを弾く指先も、ギターを弾く指先も、
あんなにアップで見ながら音色に酔いしれさせていただいてしあわせでごわしたーーー(´∀`人)
ふぅたんパワーのお席
ほんまにかぶりつきだったにゃぁあにがとぉぉ。
キュートな巾着袋もほんっとにあにがとうございまふ
↓753さんご退院おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
どうぞ素敵な初夏をお過ごしください
ドット柄の巾着もたまらない可愛さだ~。
うらっパの生地をドット柄でお願いさせていただくこともできるのでふか(゜▽゜*?!)
しまーーーふ
返信する
Unknown (かつら)
2009-06-19 08:52:18
ピアノっていいよね~
弾けないけど。。。
これまた堅ちゃんつながりで、うふふ♪
うらちゃんの周りはステキな人でいっぱいだー
返信する
行ってみたいなーーー! (ippo)
2009-06-19 09:25:59
うらちゃん
ライブやコンサートっていいですよね~!
私も行きたいよぉ~!
絶対行くぞ~~~!
友達とおいしいもの食べてしゃべって
ステキな時間を過ごされましたね~!
↓753さんへのプレゼント
かわいいなーーー!
こういう気遣いの出来るうらちゃん
ステキです♪
返信する
ライブ (楽子)
2009-06-19 09:36:29
良いですね~

ライブハウス等でのライブってあまり行った事ないんですよ~
あっ、ほとんどかな?(汗)

美人三姉妹に見つめられ、
鈴木大さんも、嬉し恥ずかしだったのでは?

私も、一度でいいから
さださんのディナーショに
行きたいと思ってます(爆)
返信する
追伸です~ (楽子)
2009-06-19 09:37:30
あっ、美人4姉妹でした!

失礼(汗)
返信する
Unknown (ろく)
2009-06-19 14:32:45
うらちゃん、こんにちは~
すてきなライブを、またご一緒できて
うれしく楽しかったです
ありがとうございました。

この私がメニューを見なかったなんて!信じられません。(笑)
ライブはいいですねぇ。しみじみ。
TBさせていただきました。
久し振りなので出来たかな。
ご確認をお願いしますでごわす
返信する
Unknown (ya*yo)
2009-06-19 15:42:06
大好きなお友達と、素敵なピアノライブ・・・
なんてうらやましぃーーー♪

もう、ライブ自体がめっきりご無沙汰に
なってしまったので、こういうお話しを聞くと
行きたくなります^^
そのうち、lilyたちに付き合って、ジャニーズの
ライブに行っちゃって、自分の方が夢中に
なっちゃうパターンだったりして(^m^
返信する

コメントを投稿