のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

あははの エピソード その2♪

2012-05-22 11:24:58 | 徒然日記
いよいよ明日から入院!
そして、明後日が手術となります。
手術は全身麻酔で行うそうですが、噂によると
麻酔が切れた時の痛さが尋常ではないらしい

そのあたりのことは、退院後にご報告いたします
(コンデジ持参ですからね~)








入院中に読む本も、ちゃんと用意しました♪
ふふっ、買ったのではなく、図書館で借りたんですよ~


          


前回に引き続き、大慌てで駆け込んだ病院でのエピソードです

検査結果を診察室の前で待っていると、親子連れふたりがやってきました。
(若いイケメンパパに、3才くらいの女の子)

おふたりのために、長椅子のスペースを空けて「どうぞ~」と
声をかけました。
するとイケメンパパは女の子だけを座らせ、ご自分は立っています。
けっこうしんどそうな様子だったので、さらに座りやすいように
端っこにつめました。

そんな私を見て「あっ、ボクはいいんです」とイケメンパパ。
つい「?」の表情で 隣りの女の子を見ちゃったのよねぇ。。。。

女の子はにっこり微笑み、よーく通る声で
「あのね、おとーしゃんは おちりが痛いの

イケメンパパの慌てぶりに、その子はさらに
「おとーしゃん、おちり切ったの

「おぃおぃ、そんなことは言わなくていいんだぞ」

バッグから出したお菓子を、手渡すパパのバツの悪そうな様子が
なんとも可愛かったなー

小さな子って、このようなシーンでは、なぜだか得意げになるのよね

ジャンジャンっ♪

では またぁ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-05-22 18:21:39
いよいよ手術なのですね
麻酔が切れた後の事は考えないで
早く良くなりますように

レポ楽しみにしております
返信する
Unknown (753)
2012-05-22 20:16:23
いよいよですね

わたしの経験から手はあまり痛くなかったですよ

何事も経験
ブロガー魂で楽しいレポートに集中してください
では健闘を祈る
返信する
あらまぁ~ (まさちゃん)
2012-05-22 22:14:58
うらちゃん、遅くなってごめんね・・・

ちょっとバタバタしてたら、anさんのところで、うらちゃんが大変なことになってるって知って、ビックリしたよ~

そうか、、、あさって、手術?
後の痛みは考えず、楽な気持ちで、受けといで~うらちゃん
まさちゃん、出産で、何度も手術受けてるから先輩だよ
大丈夫!大丈夫!

楽しいレポート、待ってま~す
そうそう、
返信する
明後日ですか? (KEN-SAN)
2012-05-22 22:18:33
大変な中にもこうやって更新されてる~時間が余ると言われて~余裕に安心はしています。
複雑骨折だと術後のリハビリも必要な気がしますが・・。まだ手術前ですよね。がんばって!!
返信する
うらちゃん (kay )
2012-05-24 20:23:34
バタバタしていて遊びに来れなかったらこんな状態になってたのね。
利き手は、辛いー。なのに相変わらず元気なうらちゃんにホッと一安心しました。
ギブスが外れてもしばらくの間感覚がおかしいから徐々に焦らず無理をしないでね。
腕が一回りスマートになるよ~。
うらちゃんの楽しいレポートを楽しみにしてますね。







返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-05-26 22:04:59
ありゃ、久しぶりにお伺いしたら、飛んでも無い事に・・・
でもってシラフの時に怪我したって??
怪しい!!


まっ、早く治して、麻酔注入にいきましょ。
返信する
Unknown (みるきー)
2012-05-27 20:58:20
なんたること!
やっとパソコンが直って
覗いてみれば・・・大変な事に!!!
今頃は、手術も終わってるのね。
大変な最中、明るく報告されてるけど・・・
不自由な事、この上ないわね。
偉いわ、うらちゃん!
流石だ!うらちゃん!
返信する

コメントを投稿